俳優チョン・ウソン
俳優チョン・ウソン
6月7日(日)東京・原宿 表参道ヒルズ スペースオーにて俳優チョン・ウソンをゲストに招いてトークショー「チョン・ウソンシネマナイト」が開かれた。

チョン・ウソン の最新ニュースまとめ

 発売と同時に完売したプレミアチケットをゲットした280名がチョン・ウソンのトークを楽しみに来場した。

 イベントではまずチョン・ウソンが出演したSHORT ムービー「THE PRESENT」が上映された。

 その後、白いTシャツにエメラルドグリーンのスーツ、素足に黒のエナメルシューズという初夏を感じさせる装いと穏やかな笑顔でチョン・ウソンが登場。会場に響き渡る「キャ~!ウソンシ~」と黄色い歓声の中、トークショーはスタートした。

 今回のトークショーは6月4日に開幕した「ショートショートフィルムフェスティバル & アジア 2015」のイベントの一環で、俳優、そして監督やプロデューサー業と活躍を広げているチョン・ウソンがショートムービー出演時のエピソードや監督とのやりとり、短編映画に主演しての印象や苦労話などを色々な側面から語った。

 続いて、 監督としてメガホンを取って制作した歌手GODのミュージックビデオと、監督作品「殺し屋 」(The Killer Behind, the Old Man )が上映された。

 監督として再登場したチョン・ウソンは、監督として誕生する前のエピソードなどを赤裸々に語った。

 中でも演出をしたきっかけは、「演技や演出などの学校へ行ったわけではないが 小さい頃から感受性が強く、学校から帰ると唯一の娯楽はテレビだった」とし、さらに「そんな幼いころから自分は俳優になりたいという夢があり、自然な流れで俳優になりました。俳優をやっているうちにストーリーを考えたり、現場で演技をたたき上げ、映画に携わるなど、自然な流れで(監督にも)挑戦することになりました」と語った。

 イベントの終盤ではファンからの質問コーナーがあり、今後の監督としての意気込みも熱く語った。

 イベント終了後にはフォトセッションも行われ、圧倒的な存在感を放った。



 詳しいレポートは後日掲載いたします。




殺し屋/The Killer Behind, The Old Man|SSFF&ASIA2015上映作品予告編
殺し屋/The Killer Behind, The Old Man|SSFF&ASIA2015上映作品予告編




Copyrights(C)wowkorea.jp 0