ドラマ「Who are you-学校2015」の撮影中にキム・ソヒョンの17回目の誕生日パーティーをした。(提供:news1)
ドラマ「Who are you-学校2015」の撮影中にキム・ソヒョンの17回目の誕生日パーティーをした。(提供:news1)
ドラマ「Who are you-学校2015」の撮影中にキム・ソヒョンの17回目の誕生日パーティーをした。

キム・ソヒョン(子役出身) の最新ニュースまとめ

 5日に公開された写真でキム・ソヒョンは、ケーキの前で幸福いっぱいの笑みを浮かべ、見る人まで微笑ましくさせた。これは4日のキム・ソヒョンの誕生日に合わせて行われたパーティーで、思いもよらないサプライズパーティーにびっくりしたキム・ソヒョンは、俳優らとスタッフ全員にお礼を言って和気あいあいとした時間を過ごした。

 また、キム・ソヒョンのファンたちも彼女の誕生日を祝うためにケータリングカーを送り、より一層華やかな誕生日を送ることができた。

 さらにMBCの音楽番組「音楽中心」で一緒にMCをした人気アイドルグループ「SHINee」のミンホも撮影現場に直接、ケータリングカーとコーヒー車を送り、心温かい雰囲気を漂わせた。

 ミンホはドラマの題名「Who are you」で作った三行詩と「SHINee」のタイトル曲「View」の歌詞を応用して「フッフ~ソヒョン! ミンホ兄さんが来たよ! とても美しいソヒョン~最後までファイト!」というセンスのいいコメントで激励した。

 キム・ソヒョンの所属事務所関係者は「忙しいスケジュールをこなしている中で誕生日パーティーを準備して祝って下さったスタッフの配慮に本当に感謝します。撮影現場までケータリングカーとコーヒーを送ってくださった『SHINee』のミンホさんやファンの方々にも心より感謝を申し上げます。おかげでキム・ソヒョンが忘れることができない楽しい誕生日を送ることができました」と感謝の意を伝えた。

 キム・ソヒョンは現在、KBS月火ドラマ「Who are you-学校2015」で運命が入れ替わってしまった双子の姉妹コ・ウンビョルとイ・ウンビを1人2役で演じている。


Who Are You | 후아유 - 학교 2015 [Preview]




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0