韓国人気男性グループ「JYJ」ユチョンが今月末を皮切りに日本のファンに会う。(提供:OSEN)
韓国人気男性グループ「JYJ」ユチョンが今月末を皮切りに日本のファンに会う。(提供:OSEN)
韓国人気男性グループ「JYJユチョンが今月末を皮切りに日本のファンに会う。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 C-JeSエンターテインメントは4日「ユチョン(JYJ)が日本での単独ファンミーティング『2015 パク・ユチョン ファンミーティングツアーin Japan』(仮題)を確定した。来る30日と7月1日の大阪を皮切りに7月11日と12日の名古屋まで計4回のファンミーティングを続けていき、これまで大きな愛と関心を示してくれた日本のファンに会い、特別な思い出をつくる予定だ」と明らかにした。

 また「これまで日本で開催していたドラマファンミーティングを除いて、ユチョンの単独ファンミーティングは今回が初めてだ。最近、終演したドラマ『匂いを見る少女』で日本ファンの愛を一身に受けているユチョンがファンのために多様なステージを準備中であるだけに、これまで以上に意味のあるファンミーティングになる予定だ」と付け加えた。

 これまでドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」をはじめ、「屋根部屋のプリンス」、「会いたい」、「匂いを見る少女」まで、ユチョンが出演した全てのドラマが日本で韓国国内に劣らない熱い反応を得てきた。特に「匂いを見る少女」はドラマ再視聴サイト占領はもちろん、日本国内の各オンラインコミュニティーなどで爆発的な反応を得ており、その人気が続いている状況だ。

 日本現地の関係者は「多様な作品活動で『ドラマ韓流』を守り続けているユチョンの日本内の位置はまさに最高といえる。日本でのファンミーティングの要請が殺到していただけに、今回の大阪と名古屋のファンミーティングのチケットも大乱が繰り広げられると予想される」と伝えた。




JYJ 『WAKE ME TONIGHT』 (short ver.)
JYJ 『WAKE ME TONIGHT』 (short ver.)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0