韓国ガールズグループ「Secret」側が不仲説について「そうではない」と短く一蹴した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Secret」側が不仲説について「そうではない」と短く一蹴した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Secret」側が不仲説について「そうではない」と短く一蹴した。

ソナ(元Secret) の最新ニュースまとめ

 「Secret」の所属事務所TSエンターテインメントの関係者は3日午前「Secretのメンバー間の不仲は全くない」とし、先立ってメンバーのソナ(Secret)がTwitterに掲載した文章については「もしかしたら放送で良く見られない可能性があるので、自分の解明をしたものと思われる」と明かした。

 先立ってジンガー/チョン・ハナ(Secret)は去る1日に放送されたMnet「ヤマンTV」で「ソナはお酒を飲んだら、世の中に不満が多い」と話した。

 これにハン・ソナは去る2日、自身のTwitterに「3年前に1、2度、メンバー間の雰囲気のためにお酒を飲んだことがあるが、その当時、白痴美(表情に乏しく、知性の感じられない美貌)のイメージのせいで悩んでいて話したことを、世の中に不満が多いと話したんだね」、「一度だけお酒を飲んだね」という文を掲載しファンを心配させていた。

 一方「Secret」は、昨年「I’m in Love」で活動した後、メンバー個人の活動を広げている。




[MV] SECRET(시크릿) _ I’m In Love(아임 인 러브)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0