中国で映画撮影中の韓国俳優チョン・イルが、近況を公開した。(提供:news1)
中国で映画撮影中の韓国俳優チョン・イルが、近況を公開した。(提供:news1)
中国で映画撮影中の韓国俳優チョン・イルが、近況を公開した。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

 29日に公開された写真でチョン・イルは、映画「女漢子」(原題)で共演中の中華圏スター、チャオ・リーインと仲睦まじくポーズを決めている。

 2人は森を背景に立ち、カメラに向かって様々なポーズを見せている。頭上でブイサインを作る姿、肩を寄せ合う姿、まっすぐに同じ表情を向ける姿など、2人の魅力がつまった写真ばかりだ。

 特に、2人は顔いっぱいに浮かべた笑顔で、国境を越えたケミ(人の間の化学反応)はもちろん、撮影現場の温かなチームワークを表現している。

 関係者によると該当写真は、映画「女漢子」での登山シーンにて撮影されたものだという。チョン・イルとチャオ・リーインは、現地スタッフと共にジョークを飛ばし合いながら、和気あいあいとした雰囲気で撮影を進行していると伝えられた。

 一方、チョン・イルが出演する中国映画「女漢子」は、愛という感情を信じず、数式だけで物事を解決する女性主人公が、いつしか真の愛を悟っていくラブコメディ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0