韓国ガールズグループ「少女時代」ティファニーと「2PM」ニックンの決別のニュースが伝えられた。双方がこれを認めた。
韓国ガールズグループ「少女時代」ティファニーと「2PM」ニックンの決別のニュースが伝えられた。双方がこれを認めた。
韓国ガールズグループ「少女時代」ティファニー(25)と「2PM」ニックン(26)の決別のニュースが伝えられた。双方がこれを認めた。

ティファニー(少女時代) の最新ニュースまとめ

 ティファニー(少女時代)の所属事務所SMエンタテインメントの関係者は29日、「本人確認の結果、2人が別れたのは事実だ」と明らかにした。ニックンの所属事務所JYPエンターテインメントも「2人が最近別れたと言っていた」とし「別れた理由は個人的な事情だとし、多くは語らなかった」と伝えた。互いに忙しいスケジュールで疎遠となり、自然に決別の手順を踏んだと推測。

 先立ってティファニーとニックンは昨年4月に熱愛を公式に認めた。昨年1月ごろから交際を始めたという内容の報道が続いた。当時、双方は「長年の友人だったが、最近になり慎重にお互いを知っていく段階に発展した」と伝えた。

 2人は熱愛を認めた後、時にはインタビューでお互いを言及したり、活動中に歌番組で会って視線を交わしていたが、過度にお互いへの愛情を誇示してはいなかった。2人は各自の活動で、忙しい日々を送った。

 これまで中国メディアは数回、彼らの決別説を提起していた。しかし当時は交際中で、決別の時期は最近だという。

 一方、ニックンは現在「2PM」の6月カムバックを準備中であり、「少女時代」も夏のカムバックを控えている。



GIRLS`GENERATION少女時代 - Catch Me If You Can_ Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0