ドラマ「ゴハン行こうよ2」より(提供:OSEN)
ドラマ「ゴハン行こうよ2」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

クォン・ユル の最新ニュースまとめ



 25日に放送されたtvNドラマ「ゴハン行こうよ2」では、イナ(チョ・ウンジ)にスジ(ソ・ヒョンジン)との恋愛を告白後、会社でも堂々とスジの手を握るサンウ(クォン・ユル)の姿が描かれた。

 「人が見ているのにサンウさんと一緒に歩くから変な感じ」というスジに、サンウは「隠す必要ある?もうスジさんは僕の女であることは確実になったんだ」と堂々と言った。

 続けてサンウは「考えてみたら、僕はこれまでひどいことをした。どうして彼女を隠していたのかわからない。もう絶対にそんなことはしない。今日からちゃんとしたデートをしよう」とウキウキした表情を見せたが、スジは「疲れているからデートはこの次に」と断った。

 しばらくスジを凝視していたサンウは「毎回いいよ。会う度に好きだ。スジさんは、最近すごく変わった。僕の前で泣いたり断ったりする。僕といるのが段々楽になったということでしょ?」と聞き、スジを見つめた。



「ゴハン行こうよ2」15話― ユン・ドゥジュン、監督デビュー?
「ゴハン行こうよ2」15話― ユン・ドゥジュン、監督デビュー?




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0