人気アイドルグループ「INFINITE」ホヤがピストルを持って銀行強盗に変身した。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「INFINITE」ホヤがピストルを持って銀行強盗に変身した。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「INFINITE」ホヤがピストルを持って銀行強盗に変身した。

INFINITE の最新ニュースまとめ

 ホヤは27日から放送されるSBSの新ドラマ「仮面」で、ジヒョクを演じる。多くの問題を起こす人物だが、家族に対する気持ちは切ない。

 このドラマは自分を隠して仮面をかぶったまま別の人として生きて行く女と、その女を心から愛して守る男を通じて真の人生と愛の価値を悟る激情ロマンス。

 ジヒョクを演じるホヤは、25日に公開された写真でちょっと緊張ぎみの顔をしたと思ったら内ポケットにあったピストルを取り出して誰かを脅している。

 関係者は、「今度のドラマで必ず注目しなければならない演技者がまさにジヒョク役のホヤで、彼は初登場からこうしてピストルを持って強烈な印象を与えている。彼がピストルを持って銀行に入ることになったのは他人には分からない秘密が隠されている。この理由は初回放送で確認することができるので本番を必ず見守って欲しい」と語った。

 ドラマ「仮面」は、韓国で27日午後10時から放送される。


SBS [仮面/Mask] - ハイライト映像




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0