韓国俳優チ・チャンウクが中国最高のバラエティ娯楽番組である湖南衛星TV「快楽大本営」に出演し、中国の視聴者を魅了した。(提供:OSEN)
韓国俳優チ・チャンウクが中国最高のバラエティ娯楽番組である湖南衛星TV「快楽大本営」に出演し、中国の視聴者を魅了した。(提供:OSEN)
韓国俳優チ・チャンウクが中国最高のバラエティ娯楽番組である湖南衛星TV「快楽大本営」に出演し、中国の視聴者を魅了した。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

 チ・チャンウクは去る16日に放送された「快楽大本営」でレベルの違うビジュアルと、反転の“かわいい”魅力まで爆発させた。

 流ちょうな中国語であいさつをしたチ・チャンウクは、初めて中国のバラエティに出演したというのが信じられないほど驚くべき適応力とバラエティ感を披露して目を引いた。彼は腕相撲対決で相手を軽く制圧したり、バク転を披露して出演者を感嘆させた。またチ・チャンウクはオオカミのかぶりものをかぶって積極的にゲームに参加する姿を見せた。

 KBSドラマ「ヒーラー」でロマンチックながらも男らしいカリスマを披露したチ・チャンウクは、この日の放送を通じて気さくで身近な魅力を精一杯発散して、より一層注目を集めた。全身で勝負欲を燃やし、あふれる楽しさでダンス本能まで見せてさらに熱い声援を呼び起こしたという。

 中国大型ポータルサイトである「SOHOドットコム」で放送されていた「ヒーラー」は再生数が4億件を越え、大きな愛を受けた。また、チ・チャンウクの中国SNS「微博(weibo)」のフォロワー数が180万人を突破するなど、すさまじい人気を集めている状況だ。何より彼は来る6月から「THIS IS JCW」で初アジアファンミーティングツアーに乗り出すことを予告しており、韓流の主軸となる歩みにさらに注目が集まっている。

 一方、チ・チャンウクは韓国でミュージカル「その日々」で全国ツアーに拍車をかけており、来る31日の済州(チェジュ)公演を最後に大長征を終える。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0