キム・ヒョンジュン(リダ)が暴露…「ぺ・ヨンジュンと会えば、女性の話ばかり」(提供:news1)
キム・ヒョンジュン(リダ)が暴露…「ぺ・ヨンジュンと会えば、女性の話ばかり」(提供:news1)
韓国のスター、ぺ・ヨンジュン(42)とパク・スジン(29)の結婚報道が流れた中、先ごろ入隊したキム・ヒョンジュンによる暴露が注目を集めている。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

 キム・ヒョンジュンは過去、あるメディアとのインタビューで「(ペ)ヨンジュン先輩に会うと、仕事の話は全くせずに、男たちが集まって話すような話題ばかり。誰がセクシーか、誰がタイプか、僕はこんな女性が好き、など…」と語っていた。

 また「ヨンジュン先輩の趣味は、茶道と陶器作り。不思議なものばかり習っているようだ」としながら、「一度、ダンスでも踊ってみたらどうですか、と誘ってみたのだが、何度勧めてもダメだった」と説明。さらに「ヨンジュン先輩は、歌の練習をしようと自宅にカラオケセットを購入したそうだ。でも、人前で踊るのは、恥ずかしくてできないと言っている」とし、「僕はヨンジュン先輩のようには暮らせない。自由に遊び歩きたいから」と話していた。

 一方、所属事務所キーイーストは14日夜、ぺ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚を正式発表した。2人はことし秋、結婚予定。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0