人気グループ「EXO」のBAEK HYUNが、23歳の誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
人気グループ「EXO」のBAEK HYUNが、23歳の誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
人気グループ「EXO」のBAEK HYUNが、23歳の誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

BAEK HYUN(EXO) の最新ニュースまとめ

 BAEK HYUN(EXO)は6日、自身のInstagramにファンに向けた長文のメッセージを掲載した。

 BAEK HYUNはまず「誕生日を祝ってくださり、ありがとう。愛する『EXO-L』(「EXO」のファン)の皆さんがイベントなどをしてくださっているのも全部見ているし、メッセージも読んでいます。すごく感動しました」と語り始めた。

 続けて「僕はいつも『配慮し、譲り合って、自分より他人を優先しよう』と思っていますが、なかなかうまくいきません。しかし皆さんは僕にそうしてくださっていると感じます。僕がいない場所でもいつも応援してくださり、愛してくださり、こうして今日のように祝ってくださり…。全て感じています。本当にありがとうございます!ありがとうという言葉で全てを表現できないくらい感謝しています」とあふれんばかりの感謝の気持ちを伝えた。

 さらに「だから来年には“キュンイル”(「誕生日」の意の本人造語)パーティーを必ず開くようにします。たくさん話したいけど、僕たちはもう少しだけ耐えて、来年には何時間も話しましょう!これから皆さんには幸せなことばかりあるように、僕が頑張ります。『EXO-L』愛しています、心から。そしていつもいつもありがとう。来年はパーティー!『EXO-L』は僕を無敵にしてくれる気がします」と、来年にはバースデーパーティーを約束したBAEK HYUNは、ファンに対する愛で文章を締めくくった。


EXO_CALL ME BABY_Music Video
EXO_CALL ME BABY_Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0