人気グループ「SHINee」ミンホが「EXO」SUHOに謝った。

ミンホ(SHINee) の最新ニュースまとめ

 1日に放送されたKBSのバラエティ番組「ドキドキインド」の最終回で、ミンホ(SHINee)は SUHO(EXO)とよそよそしくなったきっかけを打ち明けた。

 ミンホは制作陣とのインタビューで「今回の旅行でしたいことの1つが、SUHOと幼いころのように仲良くなりたいということだった」と話し始めた。

 ミンホは「SUHOと何度か喧嘩した。SUHOが91年生まれで生まれた年は僕と同じだけどSUHOが1年早く学校に上がった。それでしばらくの間自分がお兄さんと呼んでいた」と明かした。「練習生生活を一緒にしながら、なぜか自分が先にデビューして先輩になってしまった。それで系図が狂ってしまうかもしれないと思ったのでSUHOに『友達として付き合おう』と携帯メールを送った。そうすればSUHOが後でデビューしても系図が狂わないと思った」と説明した。

 ミンホは「ところが受け取る立場では気に障ったのだと思う。自分が簡単に考えて相手のプライドを傷つけてしまった」と振り返った。一緒に練習生として生活をしていたのにミンホよりデビューが遅くなったSUHOの気持ちを考えることができなかったのだ。

 この日の放送でミンホは寝る前にルームメートであるSUHOに「知ってる?僕がお兄さんにすまないと思っていること」と言いながら話し始めた。

 続けてミンホはSUHOに「僕はお兄さんと本当に仲良かったのに、僕たちがちょっとよそよそしくなっていること分かるでしょ?」と言いながら「僕は本当にお兄さんのためを思って言ったんだけど。実際デビューしてなかった時のことまで推し量ることができなかった。ごめん」と当時のことを謝った。

 SUHOはミンホが「SHINee」でデビューした後5年も練習生として生活をしながらデビューを待たなければならなかった。SUHOは次の日の朝「昨日の夜言ったことはみんなわかった。ありがとう」と言ってミンホと仲直りした。

 KBS2「ドキドキインド」はインドで繰り広げられるアイドル5人組が体当たりの取材をする番組で、5月1日が最終回だった。


「ドキドキインド」予告編
「ドキドキインド」予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0