「f(x)」エンバ、失言を認め謝罪…傷付けようとしたのではない

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「f(x)」エンバ、失言を認め謝罪…傷付けようとしたのではない
「f(x)」エンバ、失言を認め謝罪…傷付けようとしたのではない

ガールズグループ「f(x)」のエンバが、大親友の「SUPER JUNIOR-M」ヘンリー(Henry)とパク・ジェボムに対して失言したことを認め、「気を付けます」と謝罪した。(提供:OSEN)

 ガールズグループ「f(x)」のエンバが、大親友の「SUPER JUNIOR-M」ヘンリー(Henry)とパク・ジェボムに対して失言したことを認め、「気を付けます」と謝罪した。

 エンバ(f(x))は2日午後、自身のTwitterに「誤解している方が多くいるかもしれませんが、いくつか失言をしました。私はこれを認め、謝罪したいと思います。頭の中で言葉をきちんと考えられませんでした。私は親しい人の前でよくふざけるタイプではあるけど、絶対に誰に対しても傷付けようとはしません」というコメントを掲載した。

 また「友人たち、すごく愛しています! 今後気を付けます。約束! 」と締めくくった。

 エンバは30日に放送されたKBSのバラエティー番組「ハッピートゥゲザー3」にヘンリーと共に出演し、「ヘンリーさんがゴミみたいだってことを知らなければならない」と発言していた。また3月にはMBCのバラエティー番組「ラジオスター」でパク・ジェボムに対して「チンピラ」と表現して問題視された。
2015/05/02 17:11配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>