韓国歌手BoAがニューアルバムでカムバックする。(提供:OSEN)
韓国歌手BoAがニューアルバムでカムバックする。(提供:OSEN)
韓国歌手BoAがニューアルバムでカムバックする。

BoA の最新ニュースまとめ

 今月12日に公開されるBoAの8thアルバムは本人が直接全曲作詞・作曲およびプロデュースに参加したアルバムとして目を引いている。以前BoAは「Only One」や「Disturbance」などの自作曲でシンガーソングライターとしての能力はもちろん、オーディション番組を通じてプロデューサーとしての姿も遺憾なく発揮していただけに、今回のアルバムはファンはもちろん、関係者の耳と目を集中させると予想される。

 さらに今回の8thアルバムはBoAが2012年7月にリリースした7thアルバム「Only One」以降、約2年9か月ぶりに韓国で披露するニューアルバムで、ことしデビュー15周年を迎えるBoAのより一層成熟した歓声を感じることができるインディーポップ、R&B、パンクなど多彩なジャンルの曲が含まれており、話題を集める見込みである。

 また8thアルバムの全曲音源は来る12日0時にMelOnやgenie、NAVERミュージックなど各音楽サイトを通じて披露され、名実ともにアジアを代表するミュージシャンBoAの新たな音楽が初公開されるだけに、BoAを待ってきた音楽ファンの熱い反応が期待される。

 その上BoAはこれまで韓国のアルバム活動以降、ドラマ「恋愛を期待して」や映画「ビッグマッチ」などを通して女優としても格別な姿を見せて好評を得ている。8thアルバムは久しぶりに歌手BoAに会える特別アルバムとしてさらに期待感が増幅するものと思われる。

 一方、BoAは8thアルバムを発表し、活発に活動する計画だ。




BoA / 「FLY」( Short ver.)
BoA / 「FLY」( Short ver.)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0