韓国俳優パク・ボゴムが音楽番組「ミュージックバンク」のMCに抜てきされた。(提供:OSEN)
韓国俳優パク・ボゴムが音楽番組「ミュージックバンク」のMCに抜てきされた。(提供:OSEN)
韓国俳優パク・ボゴムが音楽番組「ミュージックバンク」のMCに抜てきされた。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

 24日KBSは「パク・ボゴムがガールズグループRed VelvetのアイリーンとMCに抜てきされ、息を合わせる」と明らかにした。

 KBS2TV「ミュージックバンク」制作陣は「パク・ボゴムの演技だけでなくバラエティや音楽に対する意欲的な姿勢が『ミュージックバンク』の男性MCとして、これまで見られなかった様々な役割を期待できるだろう」と伝えた。パク・ボゴムも「ミュージックバンク」MCを通じて新たな姿をお見せする、と意欲を見せたという。

 2011年映画「ブラインド」にてデビューした俳優パク・ボゴムはすらっとした身長、女心を揺さぶる魅力的なルックスで、かつてスクリーンやドラマで同時に注目された次世代スターだ。

 また、彼はKBS2TV「本当に良い時代」での幅広い感情線と映画「鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海」で見せてくれた印象深い演技で大衆に知られ、次世代スターとしての姿を見せた。

 「ミュージックバンク」の新MCパク・ボゴムとアイリーンが進行する新しい「ミュージックバンク」は来る5月1日午後6時30分より韓国にて放送される。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0