ドラマ「風の便りで聞きました」より(提供:OSEN)
ドラマ「風の便りで聞きました」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュン(元MBLAQ) の最新ニュースまとめ



 21日に放送されたSBSドラマ「風の便りで聞きました」18話では、ハン・インサン(イ・ジュン)がチ・ヨンラ(ペク・チヨン)の娘チャン・ヒョンス(チョン・ユジン)から父ハン・ジョンホ(ユ・ジュンサン)の行為について聞く姿が描かれた。

 インサンは友人のソン・ミンジェ(チョン・カラム)と一緒にバスケットをしていた。その時、ヒョンスがインサンの所に来て、「あんたの父さんの話。私がまあまあなら許そうと思ったが、あれこれ頭が痛い」と叫んだ。

 インサンは「マスコミの問題」と言ったが、ヒョンスは怒って2時間前にジョンホがヨンラに送ってきたメールを見せた。「私を誘惑してくれ、ヨンラ。全て忘れたい」という内容で、ヒョンスは「1日前には水の泡になって発狂したのにこれだ。またこんなことしてきたらバラまいてやる」と脅迫した。父のメールを見たインサンは、父に対して怒りが収まらなかった。


SBS [風の便りで聞きました] - 21日(火) 予告
SBS [風の便りで聞きました] - 21日(火) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0