“独り身”のサニー(少女時代)、ユリ&呉昇桓の熱愛にぼやく?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“独り身”のサニー(少女時代)、ユリ&呉昇桓の熱愛にぼやく?
“独り身”のサニー(少女時代)、ユリ&呉昇桓の熱愛にぼやく?

韓国ガールズグループ「少女時代」サニーが同じグループのユリと野球選手オ・スンファン(呉昇桓)の熱愛のニュースを意識した発言をした。(提供:news1)

 韓国ガールズグループ「少女時代」サニー(25)が同じグループのユリ(25)と野球選手オ・スンファン(呉昇桓、32)の熱愛のニュースを意識した発言をした。

 サニー(少女時代)は20日に放送されたMBCラジオFM4U「サニーのFMデート」で独り身の悲しさを吐露して注目を集めた。

 この日の放送でゲスト、アン・ヨンミ(31)はリアルタイムで到着した恋人のメッセージにうれしさを隠せず、甘い内容のメッセージを公開。続けてアン・ヨンミは恋人へ「最後の時間に長いメッセージを残してくれて感謝する。大切な縁、これからもずっと続けていきたい」と付け加えた。

 これにサニーは「ここで作った縁を大切に続けていってほしい」としながらも、アン・ヨンミが去った後、「あちこち、みんなカップルだね。誰か冷たいトンチミ(大根の水キムチ)を一皿持ってきて。食べたものが詰まってる。(心が痛むので、すっきりしたいという意味)」と述べ、笑いを誘った。

 放送直後、サニーがユリと呉昇桓の熱愛のニュースに向けて、このような発言を伝えたのではないかという推測がオンラインを中心に提起された。

 一方、この日ある韓国メディアはユリと呉昇桓が昨年11月から12月まで集中的にデートを重ね、愛を育ててきたと報じた。

 このメディアによると、ユリと呉昇桓が韓国に滞在していた期間に、知人と一緒に頻繁に会ったという。仁川(インチョン)のレストランやソウルの遊園地、江南(カンナム)の映画館やレストランで会いながら、通常の恋人のように平凡なデートを楽しんでいた。

 ユリとオ・スンファンは知人の紹介で出会ったことがわかった。以後、2人は互いの仕事を応援するのと同時に、時間を見て日本と韓国でデートをしていると伝えられた。

2015/04/21 14:09配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.