この日公開されたスチールカットでは“残念君”テウン(ノ・ミヌ)と“勝ち気”なジナ(ヤン・ジンソン)のロマンチックな姿を見せて注目を集めた。(提供:OSEN)
この日公開されたスチールカットでは“残念君”テウン(ノ・ミヌ)と“勝ち気”なジナ(ヤン・ジンソン)のロマンチックな姿を見せて注目を集めた。(提供:OSEN)
ドラマ「私の残念な彼氏」出演の俳優ノ・ミヌ演じるテウンが女優ヤン・ジンソン演じるジナにロマンチックなプロポーズをする予定だ。

ノ・ミヌ の最新ニュースまとめ

 18日に放送されるMBC Dramanet ドラマ「私の残念な彼氏」4話では、しきりに絡まる因縁で残念君のユン・テウン(ノ・ミヌ)と勝ち気なユ・ジナ(ヤン・ジンソン)の出会いが描かれる。

 この日公開されたスチールカットでは“残念君”テウンと“勝ち気”なジナのロマンチックな姿を見せて注目を集めた。

 公開された写真でノ・ミヌとヤン・ジンソンは街の中で大勢の人々に囲まれている。ノ・ミヌは真っ赤なバラの花束を抱いて、顔には愛らしい微笑がいっぱいで見る人をときめかせた。一方、ヤン・ジンソンは多少慌てたように目を大きく見開いたままノ・ミヌを見つめていて期待を高まらせた。

 また他の写真でノ・ミヌはあたかもプロポーズをするかのようにひざまずいたままバラの花束をヤン・ジンソンに捧げている。二人は2話で偶然にキスをした間柄だ。特に役柄ではとても純粋な“残念君”初キスだっただけに、彼がヤン・ジンソンによってどのように変わるのか視聴者の関心が集まっている。

 これと共にどんな状況でも輝いているノ・ミヌ、ヤン・ジンソンの漫画の主人公のようなルックスと息ぴったりな様子も目が離せない。

 ドラマ「私の残念な彼氏」はとても純粋で残念な男と、とても純粋とは言えない勝ち気な女のドタバタ残念克服ロマンスを描いた作品。



[MJ Dreamsys] 나의 유감스러운 남자친구(My Unfortunate Boyfriend) Teaser 2




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0