韓国アイドルグループ「2AM」チョ・グォンと「瑞麟洞(ソリンドン)の子供たち」ジュヨンがデュエット曲「こんなに良い日に」の音源公開を延期した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「2AM」チョ・グォンと「瑞麟洞(ソリンドン)の子供たち」ジュヨンがデュエット曲「こんなに良い日に」の音源公開を延期した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「2AMチョ・グォンと「瑞麟洞(ソリンドン)の子供たち」ジュヨンがデュエット曲「こんなに良い日に」の音源公開を延期した。

チョ・グォン(2AM) の最新ニュースまとめ

 「瑞麟洞の子供たち」の所属事務所S2エンターテインメントは16日「新しいコラボレーションプロジェクト挑戦を知らせたジュヨン、チョ・グォンのデュエット曲『こんなに良い日に』が本日(16日)の音源公開を先送りすることを決定した」と明らかにした。これは16日がセウォル号沈没事故1周忌であり、国家的な追悼に参加しようと決定したものだ。

 「瑞麟洞の子供たち」の女性ボーカル、ジュヨンとチョ・グォンが一緒にする「こんなに良い日に」は早めに公開スケジュールを検討している過程で、様々な状況を調節した後、決定していた。しかし、16日がセウォル号沈没事故1周忌であるのと同時に、公開される歌のタイトルに多少誤解を招く要素があり、国家的な哀悼の雰囲気に合わないと判断し、音源発売を延期した。

 一方、ベールに包まれた3人組ボーカルグループ「瑞麟洞の子供たち」のメンバー、ジュヨンと、説明の必要がないボーカリストのチョ・グォンのコラボレーション曲「こんなに良い日に」は別れの兆候のあとに、本当の別れを迎えることになった恋人の話を悲しい歌詞とメロディーに込めた感性バラード曲だ。

 チョ・グォンは去る15日、自身のTwitterに「こんなに良い日に」の音源公開日の変更について伝え、延期された「瑞麟洞の子供たち」のコラボレーション新曲への期待を頼んだ。「こんなに良い日」は来週中に公開時期を再調整する見通しだ。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0