韓国女優チェ・ガンヒ(37)が、特別な競売で分かち合い活動に乗り出す。(提供:news1)
韓国女優チェ・ガンヒ(37)が、特別な競売で分かち合い活動に乗り出す。(提供:news1)
韓国女優チェ・ガンヒ(37)が、特別な競売で分かち合い活動に乗り出す。

チェ・ガンヒ の最新ニュースまとめ

 チェ・ガンヒの所属事務所ウィルエンターテインメントは15日、「チェ・ガンヒがtvNドラマ『Heart to Heart』での衣装を競売にかけて販売し、収益金を恵まれない人々へ全額寄付するボランティア活動をおこなう」と明かした。

 チェ・ガンヒ自ら企画に参加した今回のプロジェクトは、ことし3月に終演したドラマ「Heart to Heart」で着用していた衣装15着を競売方式で販売する慈善イベント。日頃から”ファッションスター”として名高いチェ・ガンヒが着用したアイテムらしく、ユニークな魅力が感じられる衣装が集められ、ファンはもちろん、20~30代女性たちには楽しみなオークションになると期待されている。

 チェ・ガンヒは「私にとって『Heart to Heart』は本当に特別な作品だった。特に、作品で着ていた衣装も直接選んで購入していたため、愛着は格別だ。このように特別な衣装を意味深い活動に再活用したいという願いから、今回のプロジェクトを企画した。いつも良い行いに賛同してくれる公式ファンクラブと共にできて、さらに意味深いものになる。ぜひ、多くの関心と参加をお願いしたい」と企画意図を明かした。

 なお、今回の特別企画は来る27日まで、公式カフェ(サイト)を通して進行され、期間中に最も高額を提示した入札者が落札できる仕組みでおこなわれる。




tvNドラマ「Heart to Heart」メインティーザー
tvNドラマ「Heart to Heart」メインティーザー




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0