人気アイドルグループ「INFINITE H」が、14日にミュージックビデオ公開してファンとの約束を守った。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「INFINITE H」が、14日にミュージックビデオ公開してファンとの約束を守った。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「INFINITE H」が、14日にミュージックビデオ公開してファンとの約束を守った。

INFINITE H の最新ニュースまとめ

 「INFINITE H」は1月26日に開催されたニューアルバム「FLY AGAIN」のショーケースで、1位の公約をした。新曲「Pretty」が1位になれば、ドンウは女装をすると公約し、ホヤは自腹を切ってもミュージックビデオをもう一編制作してファンに公開するということだった。

 タイトル曲「Pretty」を通じてランキング番組で1位を獲得した「INFINITE H」は、ファンとの約束どおり14日、ミュージックビデオを、YouTubeの公式チャンネルと音楽のオンラインサイトを通じて公開した。

 13日にはドンウの女装の動画とミュージックビデオ公開の知らせが伝わるとファンは、「やはり『INFINITE H』! ファンとの約束忘れないで守ってくれてありがとう」、「いつ公約守るか待っていたけどついにMV出ましたね!」、「これが、ホヤが自腹を切っても作ると言ったMV?」など、公約実現に喜んで見せた。

 所属事務所サイドは、「初めは簡単にメンバー同士がカメラで撮ろうと思ったが、準備して見ると話がどんどん大きくなった。どうせやるならファンにハイクォリティーのミュージックビデオで応えたいという考えに至り、一編のミュージックビデオのためにダンスも新たに構成して、準備も長くかかった。話が大きくなっても1位の公約実現ならいつでも歓迎だ」と伝えた。

 「INFINITE」は、最近「One Great Step Returns Live 」のアルバムを公開し、「INFINITE H」のミュージックビデオも公開して、活動を行わなくても休まず準備した計画を実行に移している。


INFINITE H "君が狂わなければ" Official MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0