韓国俳優ホン・ジョンヒョン(25)が、コスメブランドの広告モデルに抜てきされた。(提供:news1)
韓国俳優ホン・ジョンヒョン(25)が、コスメブランドの広告モデルに抜てきされた。(提供:news1)
韓国俳優ホン・ジョンヒョン(25)が、コスメブランドの広告モデルに抜てきされた。

ホン・ジョンヒョン の最新ニュースまとめ

 2日、所属事務所は「ホン・ジョンヒョンがグローバルコスメブランド『ケルコスメ』と専属モデル契約を締結した」と明かした。

 関係者は「最近、演技やバラエティ番組のMC、歌まで多方面で活発な活動を展開し、純粋かつジェントルマンな雰囲気まで兼ね備えたホン・ジョンヒョンが、ブランドイメージにマッチすると判断し、モデルに選定した。韓国を超え、アジア圏で注目を集めるホン・ジョンヒョンと共にグローバル企業として成長できると期待している」と説明した。

 また、ある広告関係者は「ホン・ジョンヒョンは、出演作品で見せた繊細な感情表現と爽やかなルックスで、大衆はもちろん、広告主らも好感を抱いて高く評価している」とし、「今回の広告契約は、ホン・ジョンヒョンが次世代スターのアイコンとしての可能性が高いと証明する事例。現在、ホン・ジョンヒョンはドラマや映画、広告界から多くのラブコールを受けており、広告業界では”注目の人”になっている」と期待感を示した。

 現在、ホン・ジョンヒョンはSBS音楽番組「人気歌謡」のMCとして活躍しており、今月30日には出演映画「危険な顔合わせ2」が公開される。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0