韓国男性バンド「FTISLAND」がアイドル初の“19禁”リアリティをお披露目する。(提供:OSEN)
韓国男性バンド「FTISLAND」がアイドル初の“19禁”リアリティをお披露目する。(提供:OSEN)
韓国男性バンド「FTISLAND」がアイドル初の“19禁”リアリティをお披露目する。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

 来る4月7日午後11時に初放送されるSBS MTV「Coming Out! FTISLAND」(以下、Coming Out)が青少年観覧不可等級に最終的に確定した。

 続けてSBS MTV側は「『Coming Out』は初の19禁アイドルリアリティ番組であるだけにファンと一緒にビールを飲むローンチングパーティーも開催する。ビールパーティーに関する詳細はSBS MTV公式Twitterで確認できる」と明らかにした。

 制作陣は「FTISLANDがあまりにも率直なことで有名だが、カメラの前でもレベルの高い発言をして、我々も驚いた」とし「このような自由奔放な姿を全て見せたいと判断した」と、視聴等級を調整した理由を明らかにした。

 「FTISLAND」のイ・ホンギも制作陣に「僕たちを枠に閉じ込めないでほしい」とお願いし、「『Coming Out』では僕たちの本当の姿を見せたい」と述べた。

 一方「Coming Out」は「FTISLAND」が9年ぶりに出演するリアリティ番組だ。特に通常、アイドルとしてはタブーとされる部分も加減なしに見せる予定だ。



FTISLAND - PRAY M/V
FTISLAND - PRAY M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0