韓国俳優イ・ミンホが中国・天津でおこなわれた広告プロモーションを成功裏に終えた。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ミンホが中国・天津でおこなわれた広告プロモーションを成功裏に終えた。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ミンホ(27)が中国・天津でおこなわれた広告プロモーションを成功裏に終えた。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 去る26日、中国・天津を訪問したイ・ミンホは中国でモデル活動しているブランドの新製品発表会に参加した。イ・ミンホが天津空港に着くや取材のため、多くのメディアとファンが殺到し混乱が起きたりもした。しかし、イ・ミンホは温かいほほ笑みと親切なマナーを披露した。

 今回のイベントはすでに「イ・ミンホ効果」を見ているオートバイブランドの新戦略が正式に公開される場で、全世界66か国に発売される製品が初登場した。事前イベントを通じて参加したファンや関係者1000人が席を満たし、イ・ミンホはこの場に広告モデルとして参加した。

 白いスーツを着て登場したイ・ミンホに司会者が「純白の男神が登場して、女性たちの悲鳴で会場が騒がしい」と伝えると、これに男性ファンの太い歓声が会場を覆った。

 また次期作と関連し「継続して検討している。できるだけ早くファンに良い作品であいさつすることができるようにする」と伝えた。イ・ミンホは昨年、初映画主演作「江南1970」で観客に会った。

 一方、イ・ミンホは去る23日、ガールズグループ「Miss A」スジ(20)と交際の事実を認めており、公開恋愛をスタートした。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0