韓国歌手イ・ミンホ(27)と歌手兼女優スジ(20、Miss A)の熱愛秘話が話題だ。(提供:news1)
韓国歌手イ・ミンホ(27)と歌手兼女優スジ(20、Miss A)の熱愛秘話が話題だ。(提供:news1)
韓国歌手イ・ミンホ(27)と歌手兼女優スジ(20、Miss A)の熱愛秘話が話題だ。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 24日午前、韓国メディアは芸能関係者やイ・ミンホの側近の言葉を引用し「イ・ミンホが1~2月に先にスジに好感を抱き、出会いの場を設けたと聞いている」と報道した。

 報道によるとイ・ミンホは、普段から関心を持って見ていたスジに積極的にアピールした。イ・ミンホはスジに避けられるのではないかと心配し悩んでいたが、スジと初めて会った後から急速に距離が縮まったという。

 関係者は「イ・ミンホは普段、“明るく愛らしい女性が好き”と言ってきた。そんなタイプとスジのイメージがぴたりと合ったようだ」と伝えた。

 これに先立ち去る23日、ある韓国メディアがイ・ミンホとスジが先月から愛を育み、3月には英国・ロンドンで2泊3日のデートを楽しんだと報道した。そんな中、双方の事務所は公式立場を通して恋愛を認め、イ・ミンホとスジは芸能界の新たな公式カップルとなった。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0