公開恋愛中の韓国歌手Rain(ピ)と女優キム・テヒが変わらぬ愛情を示した。(提供:news1)
公開恋愛中の韓国歌手Rain(ピ)と女優キム・テヒが変わらぬ愛情を示した。(提供:news1)
公開恋愛中の韓国歌手Rain(ピ)と女優キム・テヒが変わらぬ愛情を示した。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

 22日、あるメディアは「Rainとキム・テヒが最近、済州島(チェジュド)の航空券を購入し、具体的な日程を調節中だ」と報じた。

 同メディアはこのカップルがスケジュールが調節され次第、すぐに済州島に一緒に旅行に行く予定だと思われると付け加えた。

 また同メディアによると今回の済州島旅行は2人のことし初同伴旅行だという。各自忙しいスケジュールを消化していた2人が時間を合わせて旅行計画を立てたと伝えた。

 しかしRain側の関係者はこの日、あるメディアとの電話取材で「済州島旅行はRainの公式日程にはない」とし「現在、Rainは中国に滞在中だ。また個人のプライバシーなので確認が難しい」と述べた。

 2人は2013年1月に熱愛の事実を公式に認めた。

 Rainは昨年から今月初めまで中国ドラマ「DIAMOND LOVER」の撮影のため韓国と中国、欧州を行き来しながら忙しい日程を消化した。また去る21日、中国・上海で飲料水のCM撮影のため出国したRainは22日に帰国したと伝えられた。

 キム・テヒはことし初めまで中国ドラマ「書聖王義之」の撮影に臨んだ。先月中旬、ドラマ撮影を終えたキム・テヒは旧正月連休に米州地域での画報撮影および休暇へと発った。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0