ドラマ「ハイド・ジキル、私」より(提供:OSEN)
ドラマ「ハイド・ジキル、私」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ



 18日に放送されたSBSドラマ「ハイド・ジキル、私」17話では、ロビン(ヒョンビン)がソジン(ヒョンビン二役)のペンネームだと明かすハナ(ハン・ジミン)の姿が描かれた。

 ロビンは記者の罠を抜けた。ソジンだと明かすのを嫌がったロビンを、交通事故という窮地に陥れ、警察署まで連れて行かれたのだった。これを見ていたハナは、ロビンを止めたかったが、その前にソジンの肩をもつ自分をとがめたロビンが気にかかってできなかった。

 記者を押しかけて来て、ハナが出る時がきた。ハナが出した解決策は、ロビンをペンネームだと説明することだった。

 ハナは「ロビンだ。この人はあのウェブ漫画家のロビンだ」とし、「だけどそれはペンネームだ。この人のペンネームがロビンだ。そしてこの人はワンダーランドの前常務、ク・ソジン氏でもある」と記者に話した。

 こうしてソジンとロビンの二人が生きる道ができたのだった。



SBS [ハイド・ジキル、私] - 18日(水) 予告
SBS [ハイド・ジキル、私] - 18日(水) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0