昨年、韓国でデビューした6人組の新人ボーイズグループ「HALO(ヘイロー)」が、ついに日本のステージに登場した。(オフィシャル)
昨年、韓国でデビューした6人組の新人ボーイズグループ「HALO(ヘイロー)」が、ついに日本のステージに登場した。(オフィシャル)
昨年、韓国でデビューした6人組の新人ボーイズグループ「HALO(ヘイロー)」が、ついに日本のステージに登場した。「ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)」として韓国で人気の彼らが、3月13日に大阪のIMPホール、14日に東京の原宿クエストホールで「HALO 1st SHOWCASE in JAPAN 2015」を開催し、ファンの声援に包まれました。

HALO の最新ニュースまとめ

 韓国のファンカフェ会員数が1万人を突破し、日本のファンからの期待も大きい「HALO」。グループ名「HALO」とは、英語で“後光”という意味を持ち、“Hexagon of Absolute Light and the Organization”(6人のメンバー集まった時、自ら輝く)という意味を込めて名付けられた。

 東京公演のチケットは即完売し、大阪公演は追加 決定という形で開催。初めてファンを目の前にしたメンバーは、緊張感と高揚感の中ステージに向かい、最初に披露した曲は、彼らの韓国での2ndシングルアルバムより「Hello HALO」。彼らのイメージにぴったりのさわやかな曲であいさつをすると、続けて韓国でのデビュー曲「FEVER」を披露。その名の通り観客の熱気も高まり、 最新曲「SURPRISE」までとだえることなく声援が飛び交った。

 公演中盤に行われた「HALOの素顔、徹底解剖!」のコーナーでは、最年長のディノがボケ担当ということも判明!愉快なトークとメンバー自身 も知らない隠れた部分まで知ることができ、彼らの素顔を垣間見ることができた。

 さらに、初めての日本でのステージをHALOVE(ヘイブ:HALOのファンの呼び名)の皆さんと共有し、「HALO」をいつも近くで感じていてほしいというメンバーの思いで開催されたフォトセッションタイムでは、客席がカメラマンとなり「HALO」の記念すべき初のステージを撮影。 「HALO」とHALOVEはいつも一つのチームであることを感じられる素敵な一時となった。

 そして、公演終盤には、リーダーのオウンから「この夏、僕たちの日本デビューが決まりました!」と彼らの日本デビューが発表された。


[MV] HALO(헤일로) _ Come On Now(어서 이리온now)




Copyrights(C)wowkorea.jp 0