人気グループ「2PM」のニックン()が、無精ひげ姿で近況を伝えた。(提供:OSEN)
人気グループ「2PM」のニックン()が、無精ひげ姿で近況を伝えた。(提供:OSEN)
人気グループ「2PM」のニックン(26)が、無精ひげ姿で近況を伝えた。

ニックン(2PM) の最新ニュースまとめ

 ニックン(2PM)は17日午後、自身のTwitterを通して「皆さん、心配しないでください。僕はまだ、そんなに太っていません」という文書と共に一枚の写真を掲載した。

 公開された写真でニックンは、青い空を背景にミラーサングラスをかけてカメラを見つめている。特に、過去のイケメン時代とは異なり、無精ひげを生やして、これまでとは違った魅力を発散した。

 これを見たネットユーザーらは「イケメンから、大人の男になったね」、「ニックン、見ない間に変わったようだ」、「2PMは、いつカムバックするの?」などの反応を寄せている。

 一方、「2PM」は来る4月7日、福岡での公演を皮切りに日本5都市で計14回、15万人を動員するアリーナツアーを開催する。



2PM 「Guilty Love」MV Short ver.




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0