韓国の歌手兼俳優チャンソン(2PM)が日本映画「忘れ雪」に男性主人公としてキャスティングされた。(提供:OSEN)
韓国の歌手兼俳優チャンソン(2PM)が日本映画「忘れ雪」に男性主人公としてキャスティングされた。(提供:OSEN)
韓国の歌手兼俳優チャンソン(2PM)が日本映画「忘れ雪」に男性主人公としてキャスティングされた。

チャンソン(2PM) の最新ニュースまとめ

 「忘れ雪」は日本国内で累計70万部を記録したベストセラーを映画化した作品で、「忘れ雪に願いをかければ必ず叶う」という信頼のもとに出会った2人の男女の美しい純愛を描く。

 チャンソンは、最近、「ツナグ」(2012/平川雄一朗監督)や「偉大なる、しゅららぼん」(2014/水落豊監督)などの話題作に出演し、知名度が急上昇している女優・大野いとと共に主演を飾る。

 チャンソンは劇中、テオ役を熱演する予定だ。テオは韓国から留学して獣医を目指し、動物病院で働く人物で、幼少期に会ったヒロイン・深雪(大野いと)と再会し愛情を悟っていく。これまで多数のドラマや映画を通して着実に演技力を積み重ねてきたチャンソンが、日本映画初主演を受け、どのような魅力を放つのか注目だ。

 一方、日本映画「忘れ雪」は「初雪の恋 ヴァージン・スノー」(2007)、「愛の言葉」(2014)などで男女のピュアな恋愛模様を繊細に描いたハン・サンヒ監督がメガホンと取る。3月14日より東京都内にてクランクインとなった。


[Real 2PM] Selfie Stick Play in Hong Kong




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0