韓国女性芸人アン・ヨンミ(31)が熱愛を認めた後、現在の心境を明かした。(提供:news1)
韓国女性芸人アン・ヨンミ(31)が熱愛を認めた後、現在の心境を明かした。(提供:news1)
韓国女芸人アン・ヨンミ(31)が熱愛を認めた後、現在の心境を明かした。

サニー(少女時代) の最新ニュースまとめ

 アン・ヨンミは16日に熱愛説が報じられた当日、MBCラジオFM4U「サニーのFMデート」に出演し、報道に関して言及した。

 この日のラジオ放送で「きょう、意図しない形で記事が掲載された」と口を開いたアン・ヨンミは「記事に寄せられたコメントも読んだが、『気にならない』という反応が多かった。リスナーの皆さん、お疲れさまでした。心さびしと話してきたが、私にも春がきた。頑張って、ピンクな恋愛を続けていきたい。良い運気を広げていく」と心境を明かした。

 また、熱愛報道で「知人の紹介で出会った男性」と紹介された点に関連付け、「ラジオ番組『サニーのFMデート』ということで、”知人”はサニー (少女時代)さんということにしたい」とジョークを飛ばしたアン・ヨンミ。「相手が一般人であるため、慎重になっている部分がある。まだお互いを知ろうとしている段階であるため、交際報道は少し負担だった」と正直に語った。

 一方、この日韓国メディアは、放送関係者の言葉を引用し、「アン・ヨンミに最近、恋人ができた」と報じていた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0