韓国歌手GUMMY(コミ)がニューアルバム発売を予告した。(提供:OSEN)
韓国歌手GUMMY(コミ)がニューアルバム発売を予告した。(提供:OSEN)
韓国歌手GUMMY(コミ)がニューアルバム発売を予告した。

GUMMY の最新ニュースまとめ

 C-JeSエンターテインメントは16日午後「GUMMYが来月リメイクアルバムを発売する。またアルバム発売後、5月1日と2日、梨花女子大学サムスンホールにてソロコンサートを行い、ファンと会う予定だ」と明らかにした。

 昨年6月、4年ぶりに発売したミニアルバム「I loved..have no regrets」で各オンライン音源サイトチャートを強打し、信頼して聞く音楽を証明していたGUMMYのニューアルバムのニュースにファンはもちろん、音楽関係者から注目が集まっている。特に今回のアルバムがリメイクアルバムであるために、GUMMYだけのカラーで表現された名曲がどのような感じなのかに対する関心が高まっている状況だ。

 それだけでなくGUMMYは昨年夏と秋に開催していた小劇場単独コンサートで独歩的な女性ボーカリストの威力を誇示した。ファンと近くで疎通しようとしていた小劇場単独コンサートは、より完成度の高い公演と大反響を得ており、その後GUMMYのコンサートを待ちに待っていたファンに来る5月に開催する単独コンサートが意味深い贈り物になる予定だ。

 GUMMYは「前からリメイクアルバムを作業してみたかったが、今回のアルバムを通じてお披露目することになった。非常に良い名曲を、わたしの声で再解釈することに対するプレッシャーがなくはなかったが、新しい感じに編曲した曲に、わたしの声を加えて格別な魅力を込めようと努力した。たくさん期待してほしい」と伝えた。、

 GUMMYは現在、ニューアルバムとソロコンサートの準備で忙しい日々を送っている。




[MV] Gummy(거미) _ I loved..have no regrets(사랑했으니..됐어)
[MV] Gummy(거미) _ I loved..have no regrets(사랑했으니..됐어)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0