女優ホン・スア、中国ドラマ撮影で”お姫様待遇”受けた

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
女優ホン・スア、中国ドラマ撮影で”お姫様待遇”受けた
女優ホン・スア、中国ドラマ撮影で”お姫様待遇”受けた

2年ぶりに映画でカムバックした韓国女優ホン・スアが、中国ドラマの撮影現場で”お姫様待遇”を受けていたと明かした。(提供:OSEN)

 2年ぶりに映画でカムバックした韓国女優ホン・スアが、中国ドラマの撮影現場で”お姫様待遇”を受けていたと明かした。

 ホン・スアは先ごろ行われた画報撮影およびインタビューで「中国版『相続者たち』で女性主人公を担い、撮影していた期間ずっと”お姫様待遇”を受けていた」とし、中国ドラマ「億万継承人」撮影でのエピソードを語った。

 続けて、国内復帰作となる映画「メリス」について「サイコパス的リプリー症候群患者役だったが、実際には難しくなかった」と意外な返答をしたホン・スア。

 また、肌や体型管理を問う質問には「くびれたウエストは生まれつきだが、普段から歩くことを楽しみ、腹筋を維持している」とし、「肌のために3日に1回は必ずパックをして、夜10時前に寝るようにしている」と説明した。

 理想の男性像には「一途に守ってくれる男性」とし、「映画『ボディガード』のケビン・コスナーやドラマ『星から来たあなた』のト・ミンジュンのようなスタイルの男性を好む」とし、「普段、漢江(ハンガン)近くでキャッチボールをするのが好き。ボールをキャッチしてくれる男性だったら、さらに良い」と理想を語った。

 一方、親しい芸能人については「ソ・イニョンオンニ(親しい女性を指す言葉)。私がオンニの恋人のようだ。毎日電話をして、一緒に美味しいお店に行くのが趣味。俳優ホ・イジェさんも芸能界でのベストフレンドの一人」とし、友人関係を公開した。



2015/03/15 14:58配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.