人気グループ「SHINHWA」が3つ目の1位を記念した写真を公開した。(提供:OSEN)
人気グループ「SHINHWA」が3つ目の1位を記念した写真を公開した。(提供:OSEN)
人気グループ「SHINHWA」が3つ目の1位を記念した写真を公開した。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

 メンバーのミヌは13日、自身のInstagramに「『Sniper』3つ目の1位。『神話創造』(=「SHINHWA」のファン)万歳!万歳!万歳!」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

 公開された写真では、密着してトロフィーを持ったメンバー全員の姿があり、個性的な様々な表情で笑いを誘っている。

 これを見たネットユーザーは、「もう3つ目の1位だなんて、すごいです」、「『Sniper』のステージよかったです」、「『SHINHWA』は見ているだけでも楽しい」などといった反応を見せている。

 「SHINHWA」は13日に放送されたKBSの音楽番組「MUSIC BANK」で1位を獲得した。




MUSIC BANK - 「SHINHWA」長寿アイドルは揺るがない“強力なSniper”. 20150313




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0