韓国ガールズグループ「Girl’s Day」のメンバー、ミナがソロデビューを控えて、破格的な画報を公開した。

Girl’s Day の最新ニュースまとめ

 13日、所属事務所を通じて公開された画報にはミナが白い花を持ったまま、筋肉質でオールヌードに見える1人の男性の胸にそっと抱かれて、より一層成熟した女性を表現している。

 「Girl’s Day」ミナはデビュー5年でソロデビューを控えており、タイトル曲を「私も女です」に決定した。

 画報を撮影したパク・サンム写真作家は「少女から女性に成長していくミナを表現しようと、白い花と男性をコラボレーションした」とし「アルバム『私も女です』のコンセプトに合わせて、愛を通じて喜怒哀楽を感じながら成熟していく女性の話を画報集全体に込めたかった」と伝えた。

 一方、ミナは来る16日午前11時30分、明洞でショーケースを行い、昼12時にアルバム公開と同時に本格的な活動に乗り出す予定だ。




GIRL'S DAY - I MISS YOU(보고싶어) M/V
GIRL'S DAY - I MISS YOU(보고싶어) M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0