ドラマ「キルミーヒールミー」より(提供:OSEN)
ドラマ「キルミーヒールミー」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チソン の最新ニュースまとめ



 5日に放送されたMBCドラマ「キルミーヒールミー」では、ドヒョン(チソン)という名前がどうしてジュニョン(チソン複数役)という名前になったのか明かされ、リジン(ファン・ジョンウム)とドヒョンは会って、過去の火災事故の記憶を確認しあった。

 リジンはドヒョンに「私のせいで記憶が途切れた。ごめん。私の名前をプレゼントする」と涙を流した。ドヒョンは交代で別の人格が現れてリジンを困らせたが、リジンは「どうしてもあなたの所に来ることができないドヒョンの代わりに人格が交代で現れているようだ」と診断した。

 その後、ヨナ(チソン複数役)に変わったドヒョンとリジンは、同じ部屋で寝て目覚めた。しばらく“熱い見つめ合い”をしたドヒョンはリジンに「リジンさんがいないほうがつらい。一緒にいよう」と告白した。

 リジンは再びドヒョンの秘密主治医を志願し、二人は契約書を新たに作成して抱き合った。



[Kill me Heal me] 킬미힐미 17회 - Who was the arsonist? 21년 전 방화 사건 진범, 그 정체는?! 20150304




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0