ドラマ「ハイド・ジキル、私」より(提供:OSEN)
ドラマ「ハイド・ジキル、私」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ



 4日に放送されたSBSドラマ「ハイド・ジキル、私」13話では、もう1つの人格ロビン(ヒョンビン)とク・ソジン(ヒョンビン二役)の間で葛藤するチャン・ハナ(ハン・ジミン)に本当の気持ちを伝えるソジンの姿が描かれた。

 ソジンはハナに「これまではやりたいと思うことをしなかった。だけど君とはやりたいと思うことを一緒にやりたい」と言った。気難しい性格のソジンがハナによって変わったのだった。

 続けてソジンは「性格上、ロビンが同意しないが、僕と先に始めるわけにいかないというのも分かる」とし、「ゆっくりでもいい。僕は待つのが日常だから」と話した。ソジンは、ロビンとソジンの間で葛藤するハナの現実を知っていたのだった。

 その前にロビンはハナに「愛する人をどうやって分け合うんだ?」とし、「僕はハナさんを分け合うことはできない。ソジンとも他の誰とも」と宣言していた。


SBS [ハイド・ジキル、私] - 4日(水) 予告
SBS [ハイド・ジキル、私] - 4日(水) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0