ドラマ「風の便りで聞きました」より(提供:OSEN)
ドラマ「風の便りで聞きました」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュン(元MBLAQ) の最新ニュースまとめ



 2日に放送されたSBSドラマ「風の便りで聞きました」3話では、ジョンホ(ユ・ジュンサン)の鉄壁分離統制によって違う場所に寝ているインサン(イ・ジュン)とボム(コ・アソン)の姿が描かれた。

 インサンに荷物を渡そうと勉強部屋を訪れたパク執事(キム・ハクソン)は、二人を不憫に思ってこっそりと携帯電話を貸してやった。インサンはパク執事の携帯電話で、パク執事の妻で家政婦のジョンスン(キム・ジョンヨン)に電話をかけ、ボムに連絡を取った。しかし随行秘書のキム・テウ(イ・ファリョン)の登場で、悲しくも連絡が切られてしまった。

 パク執事のおかげでインサンは、勉強部屋を脱出した。ジョンスンは自分の携帯電話をボムに貸し、ボムはヨニ(ユ・ホジョン)の目をそらしながら、インサンと緊密に連絡をやりとりした。

 問題は家に帰ることだった。夜遅く、インサンはパク執事と一緒に家に入った。ジョンスンのおかげで家族は深く眠っていた。インサンとボムはついに再会し、涙を流しながら抱き合ってキスをした。その後、子どもの部屋に入り、楽しい時間を過ごした。



SBS [風の便りで聞きました] - 2日(月) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0