韓国アイドルグループ「INFINITE」の派生グループ「INFINITE H」が多彩な魅力を披露した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「INFINITE」の派生グループ「INFINITE H」が多彩な魅力を披露した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「INFINITE」の派生グループ「INFINITE H」が多彩な魅力を披露した。

INFINITE H の最新ニュースまとめ

 「INFINITE H」のメンバー、ホヤとドンウは3つのコンセプトで行われたファッション画報を公開した。自由奔放なストリートボーイズの姿を演出したかと思えば、天真爛漫で、はつらつとした少年の姿を見せてくれた。オム・ファタールのコンセプトで、クラシックながらも男性的な魅力を表現した。

 タイトル曲「Pretty」のMV(ミュージックビデオ)に一緒に出演したモデルについてドンウは「ファンが今回のショーケースで『オッパが小さいんじゃないの』という質問をしたが「『当たり前のことを聞かないで!』と答えた」と述べた。

 新たに挑戦したい分野への質問にドンウは「バラエティは上手くできる。ハン・ゴウンさんと『私たち結婚しました』に出演したい」と述べ、ホヤは「トークショーに挑戦したい。また新人俳優としてはロマンチック・コメディドラマに出演してみたい」と語った。

 理想のタイプを問う言葉にホヤは「はっきりとした理想のタイプはないが、あえて選ぶなら糟糠(そうこう)の妻(苦労をともにしてきた妻)のようなスタイルが良い」と答え、ドンウは「理想のタイプがよく変わる。でも話がちゃんと通じて、ピンとくる女性が良い」と述べた。



INFINITE H




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0