韓国女優キム・ジスが、休暇を満喫中であることがわかった。(提供:OSEN)
韓国女優キム・ジスが、休暇を満喫中であることがわかった。(提供:OSEN)
韓国女優キム・ジスが、休暇を満喫中であることがわかった。

キム・ジス の最新ニュースまとめ

 キム・ジスは2日午前、自身のInstagramを通して「光合成を十分にしよう。日差しがあまりに足りていなかった。サンベニートにある農場で。でも、セルカ(セルフショット/自分撮り)が目立つ」という文書と共に一枚の写真を掲載した。

 公開された写真でキム・ジスは、明るく輝くような日差しをたっぷり浴びている。特に、つば広帽子とサングラス、肩を大胆に出したチューブトップで洗練された旅行ファッションを完成させたキム・ジスに視線が集まっている。

 これを見たネットユーザーらは「キム・ジス、変わらずに童顔ですね」「余裕いっぱいの休暇、うらやましい」「ドラマでも(顔を)見たいです」などの反応が寄せられた。

 一方、キム・ジスは昨年公開された映画「江南1970」で政治権に密着し、不動産開発情報を手に入れた江南の福婦人(不動産投機をする女性を指す俗語)ミンマダム役を熱演した。


[江南1970] 2次予告編
[江南1970] 2次予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0