韓国俳優ヨ・ジングがKBS2TV新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」の男性主人公に確定した。(提供:OSEN)
韓国俳優ヨ・ジングがKBS2TV新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」の男性主人公に確定した。(提供:OSEN)
韓国俳優ヨ・ジングがKBS2TV新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」の男性主人公に確定した。

ヨ・ジング の最新ニュースまとめ

 25日KBSによるとヨ・ジングは「オレンジ・マーマレード」の男性主人公チョン・ジェミン役に最終確定したという。

 劇中、ヨ・ジング演じるチョン・ジェミンは、全ての女性が羨望するルックスはもちろん、優れた知能と運動神経まで兼ね備えた完璧な男。優しいようでシックな性格の彼はヴァンパイアの少女に愛を感じ始めながら、世界のどこにもない純愛で、女性視聴者のハートをときめかす予定だ。

 特にヨ・ジングはMBC「太陽を抱く月」でキム・スヒョンの子役として登場し、強烈な印象を与えたのに続き、映画「ファイ:悪魔に育てられた少年」や「私の心臓を撃て」、tvN「ジャガイモ星 2013QR3」などで、密度の高い演技力を披露して視聴者を引きつけた。またヨ・ジングが初めて披露することになるファンタジーロマンスに、彼だけの演技がどのような相乗効果を発揮することになるのか、注目されている。

 「オレンジ・マーマレード」の関係者は「ヨ・ジングのキャラクター消化力とロマンチックな魅力は女性視聴者はもちろん、男性視聴者さえもハマってしまうだろう」とし「ヨ・ジングのカラーがそのまま溶け出したチョン・ジェミンのキャラクターは、恋に落ちずにはいられない男に生まれ変わるものと期待する」と伝えた。

 一方、「オレンジ・マーマレード」はヴァンパイアと人間が共存する世界を背景にした感性ファンタジーロマンス。純粋な愛の物語に社会的な弱者への差別というメッセージを自然に溶かし出した同名の人気ウェブトゥーンを原作にした作品だ。来る5月に韓国で初放送される予定だ。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0