韓国女優女優イ・ヨンウン(32)が、妊娠を発表した。
韓国女優女優イ・ヨンウン(32)が、妊娠を発表した。
先ごろ終演した韓国ドラマ「パンチ」に出演していた女優イ・ヨンウン(32)が、妊娠を発表した。

韓国ドラマ「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 イ・ヨンウンの事務所関係者は25日、「イ・ヨンウンは妊娠3か月を過ぎたと聞いている。本人も妊娠をとても喜んでいる」とし、「イ・ヨンウンもお腹の子も、2人とも健康だ」と明かした。また、同関係者は「少しの間、休みながら胎教に集中する」と伝えている。

 これを前にイ・ヨンウンは昨年9月27日、コ・ジョンホプロデューサーと挙式を行った。コプロデューサーはJTBC所属で、「ハートレスシティ ~無情都市~」の制作を総括した人物。2人は約1年間の交際を経て、ゴールインした。

 一方、イ・ヨンウンは17日に終演したSBSドラマ「パンチ」でパク・ジョンフン(キム・レウォン)の妹で健康検診センターの医師パク・ヒョンソン役を演じていた。ドラマ撮影中は妊娠初期段階だったため、撮影などを考慮して、外部には妊娠の事実を明かしていなかった。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0