ドラマ「輝いたり狂ったり」より(提供:OSEN)
ドラマ「輝いたり狂ったり」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ



 24日に放送されたMBCドラマ「輝いたり狂ったり」では、5年前にワンソ(チャン・ヒョク)が自分に向けた冷たい言葉は、実は自分のためだったことに気づくシンユル(オ・ヨンソ)の姿が描かれた。

 「皇子の最初の婚姻は皇帝が命令した婚姻だけが可能だ。命令ではない婚姻は、その皇子と愛する者は全て殺される」という国法を知ったのだ。

 ワンソも気づいた。シンユルが5年前に婚姻の縁を結んだ恋人だったことを。ワンソは涙を流すシンユルに手を伸ばすが、自分の婚姻事実が発覚したらいけないと思い、手をひっこめた。

 その後、何も知らない振りをして会った二人は、白々しく言葉を交わして抱擁するが、自分たちの悲しい運命のいたずらに止めどもない涙を流してしまう。

 5年前の婚姻当時に着ていた服を燃やそうとするシンユルに、ワンソは「古い物を捨てても思い出までも捨てられるのか。思い出は君の胸に、心に残るものだ。それが礼儀ということだ…思い出に対する」と声をかけた。


[Preview 따끈예고] 20150223 Shine or Go crazy 빛나거나 미치거나 ep.12




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0