韓国俳優ピョン・ヨハンが画報撮影を通じて自身の魅力を発散した。(提供:OSEN)
韓国俳優ピョン・ヨハンが画報撮影を通じて自身の魅力を発散した。(提供:OSEN)
韓国俳優ピョン・ヨハン(28)が画報撮影を通じて自身の魅力を発散した。

ピョン・ヨハン の最新ニュースまとめ

 ピョン・ヨハンは最近ファッションマガジン「NYLON」との画報撮影およびインタビューを行った。

 ピョン・ヨハンは彼のSNS写真で見ることができた遊び心満載の姿は影も形もなく、真剣ながらも飾らない率直な態度で撮影に臨んだ。

 ピョン・ヨハンは「今後どんな俳優になりたいか」という質問に「韓国で必要な俳優になりたい」という抱負を明かした。

 ピョン・ヨハンは来る3月12日に公開を控えた映画「ソーシャルフォビア」でうっかり現P(※)に参加したが、危機に陥った警察官志望生ジウン役を引き受けており、強烈な演技変身を予告している。

 「ソーシャルフォビア」はSNSで繰り広げられた魔女狩りによる一人の人間の死が自殺なのか、他殺なのかを暴いていく話だ。来る3月12日に公開予定。

 (※)ヒョンピ/「現実」の「現」とPlayer Killの「P」の合成語、ゲームやメッセンジャーなど、ウェブ上で繰り広げられる出来事が実際に殺人や喧嘩に発展すること。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0