俳優チャ・スンウォン
俳優チャ・スンウォン
ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」、「君たちは包囲された」などで日本でも人気の俳優チャ・スンウォンの2年半ぶりとなるファンミーティング「Cha Seung-Won FAN MEETING in Japan Valentine’s Day Special」が2月14日(土)、東京・六本木ブルーシアターで開催された。

チャ・スンウォン の最新ニュースまとめ

 日本のファンからは、またファンミーティングを開催して欲しい、本人に会いたいと強い要望もあり、またチャ・スンウォン本人も日本への思いが強いこともあって、今回の開催が決定した。

 オープニングの映像は東京で今日から公開の映画「ハイヒールの男」のダイジェスト。客席にスポットライトが当たり、チャ・スンウォンが登場すると、会場はうれしい悲鳴で騒然!ステージに上がり、ハイチェアーに座ると、長い足に「かっこいいー!」という声援が送られた。

 バラエティ番組「三色ごはん」が好調なチャ・スンウォン。5月に日本でDVDが発売となるドラマ「君たちは包囲された!―アクシデント・ラブ―」の話をしている途中、突然「チャ・スンウォン〜!」という男性の大きな掛け声が。
なんと来日中のチャン・グンソク秋山成勲が、サプライズで応援に駆けつけたのだった。

 バレンタインにちなんだファンとの寸劇コーナーでは、壁ドンやバックハグをしてもらいながらチャ・スンウォンに告白しながら、感激のあまり泣き出すファンも続出!

 チョコレートをお土産にもらい、心がヒートアップするイベントとなった。



 詳しいレポートは後日掲載いたします。




「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」DVD 30秒CM
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」DVD 30秒CM




Copyrights(C)wowkorea.jp 0