韓国のトロットグループ「LPG」出身の歌手ハンヨンが甲状腺がんを克服し、マル企画と専属契約を締結。本格的な活動に拍車をかけた。(提供:OSEN)
韓国のトロットグループ「LPG」出身の歌手ハンヨンが甲状腺がんを克服し、マル企画と専属契約を締結。本格的な活動に拍車をかけた。(提供:OSEN)
韓国のトロットグループ「LPG」出身の歌手ハンヨン(36)が甲状腺がんを克服し、マル企画と専属契約を締結。本格的な活動に拍車をかけた。

LPG の最新ニュースまとめ

 マル企画側は12日「甲状腺がんを克服して活発に活動してるハンヨンが第2の跳躍をすることができるよう、全面的な支援を惜しまない」とし、新曲の活動も活発に続けていくと明らかにした。

 マル企画は韓国、日本およびアジアを中心に音楽や映画、ドラマ、公演などコンテンツの制作やアーティストのマネジメントを支援しており、制作や投資にも参加しているエンターテインメント会社だ。

 2015年さらに有能で実力のあるアーティストの獲得や育成を通じて総合エンターテインメント会社としての跳躍を目標にしており、その最初のスタートにハンヨンとの専属契約を結んだ。ハンヨンは釜山MBC番組「ロードショー」でMCを引き受けて進行しており、ジーンズブランドのモデルとしても活動するなど活発な活動を続けている。

 新しい所属事務所に移籍したハンヨンは「これから様々な活動を通じて新しい姿をお見せできる努力する。2015年をハンヨンの年にしたい」と伝えた。

 ハンヨンは最近ケーブルチャンネルtvN新金土ドラマ「スーパーダディ、ヨル」に出演を確定し、イ・ドンゴンに片想いすることになる先生役を熱演する予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0