韓国女優チョン・ヘビン(31)がバラエティ、ドラマから映画まで多方面に活躍の場を広げている。(提供:news1)
韓国女優チョン・ヘビン(31)がバラエティ、ドラマから映画まで多方面に活躍の場を広げている。(提供:news1)
韓国女優チョン・ヘビン(31)がバラエティ、ドラマから映画まで多方面に活躍の場を広げている。

チョン・ヘビン の最新ニュースまとめ

 所属事務所ナムアクターズは13日、「チョン・ヘビンが映画『社内恋愛』(仮題)の女性主人公ウ・ヨニ役で出演する。はやくに輝いた女優役を担い、正直で淡白な魅力を放つ予定だ」と伝えた。

 チョン・ヘビンは最近終了したKBS2月火ドラマ「ヒーラー」の最終回で、ドラマの結末に重要な核心人物として登場し、強烈な存在感を示した。たったワンシーンにも関わらず、安定的なせりふのトーンと発声、キャラクターへの没入度など演技力が認められ、視聴者に深い印象を残した。

 これに先立ち、チョン・ヘビンの演技力はさまざまな作品を通して確認されている。約10年間、演技活動を続けてきたチョン・ヘビンは国内外から愛されたドラマ「朝鮮ガンマン」でその長所を発揮し、“チョン・ヘビンの再発見”と称された。

 こうして培ってきた演技力と優れた表現力を持つ彼女に、映画界からの関心も集まっている。今回の映画「社内恋愛」を通して見せる彼女のスクリーンでの姿に期待が寄せられている。映画「社内恋愛」は来月中にクランクイン予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0