韓国ガールズグループ「Secret」のメンバー、ソナが新しい広告界のブルーチップに浮上した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Secret」のメンバー、ソナが新しい広告界のブルーチップに浮上した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Secret」のメンバー、ソナが新しい広告界のブルーチップに浮上した。

ソナ(元Secret) の最新ニュースまとめ

 ソナ(Secret)は最近、20代の女性バッグ専門ブランド「St.Scott LONDON」の専属モデルに抜てきされた。「St.Scott LONDON」は伝統とクラシックを重視しながらも新しい変化を積極的に受け入れる10代後半から20代前半の消費者のためのファッションブランドで、韓国の消費者にも大きな人気を得ている。

 ソナの単独モデル抜てきは初めてではない。すでにソナは化粧品ブランド「the SKIN HOUSE」と3度目の広告モデル契約を結んでおり、広告界の新進気鋭のダークホースとして注目されている。

 所属事務所の関係者は「歌手活動から演技者まで、テレビでの多様な活動を通じて視聴者へ気さくに近づきながらも、最新のトレンドをリードする洗練された姿が消費者にアピールする重要なポイント」と説明した。また「特にMBC『バラ色の恋人たち』を通じて世間知らずの大学生から期待される演技者まで多彩なスタイルを披露し、20代の女性たちのワナビーとして位置づけられている様子だ」と伝えた。

 実際にソナが出演中であるMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」は毎回放送するたびに興味津々のストーリーはもちろん、ソナが着用したアクセサリーや服が共に人気を集めている。



「Secret」-「I'm In Love」M/V
「Secret」-「I'm In Love」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0