「スーパーマン」出演中の三つ子マンセ君、サランちゃんに積極アプローチ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「スーパーマン」出演中の三つ子マンセ君、サランちゃんに積極アプローチ
「スーパーマン」出演中の三つ子マンセ君、サランちゃんに積極アプローチ

韓国人気バラエティ番組「スーパーマンが帰って来た」に出演中の俳優ソン・イルグクの三つ子の息子、マンセ君が総合格闘家 秋山成勲の愛娘サランちゃんに積極アプローチしている。(提供:OSEN)

韓国人気バラエティ番組「スーパーマンが帰って来た」に出演中の俳優ソン・イルグクの三つ子の息子、マンセ君が総合格闘家・秋山成勲の愛娘サランちゃんに積極アプローチし、話題だ。

 来る8日放送のKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰って来た」では、「一緒に大きくなる子供たち」が放送される。この日は、東京に続いて松島(ソンド)で再会したテハン、ミングク、マンセの三つ子とサランちゃんのストーリー。特に、三つ子の中でもマンセ君がサランちゃんを前に「マナー男子
」の一面をみせ、愛情表現する。

 マンセ君は自由奔放な姿で話題を呼んでいる。しかし、公開された写真でマンセ君は、これまでの姿とは180度異なり、サランちゃんの前では「マナー男子」に変身し、面倒をみようとジェントルマンな姿をみせた。

 マンセ君は、サランちゃんが乗るソリを押してあげ、また「眠れる森のサラン姫」を助けようと「マンセ王子」に変身するなど、積極アプローチ。特に、眠りについたサランちゃんを起こそうと、まるで童話のようにキスしようと近づくマンセ君は、かわいい笑顔をみせた。

 息子の姿をみたパパ、ソン・イルグクは「マンセがこんなにマナーのよい男子だったとは、知らなかった」と驚きを隠せなかった。

 一方、「スーパーマンが帰ってきた」は8日午後、韓国で放送予定。

2015/02/06 14:27配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.