【全文】「EXO」離れたLUHAN、KRISに対するSMエンタによる声明書

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】「EXO」離れたLUHAN、KRISに対するSMエンタによる声明書
【全文】「EXO」離れたLUHAN、KRISに対するSMエンタによる声明書

韓国の大手芸能事務所SMエンタテインメントが、グループ「EXO」を離れたLUHANとKRISの芸能活動と関連し、中国関連機関に告訴する方針を固めた。

韓国の大手芸能事務所SMエンタテインメント(以下、SM)が、グループ「EXO」を離れたLUHAN(ルハン)とKRIS(クリス)の芸能活動と関連し、中国関連機関に告訴する方針を固めた。

 以下、SMが発表した声明書の全文。

 韓国SMエンタテインメント(以下、SM)は、「EXO」メンバーであるKRIS(クリス)とLUHAN(ルハン)の合法所属事務所として、中国で違法に芸能活動を行っているLUHANおよびLUHANを広告モデルとして起用した広告主を相手に、中国法院へ正式訴訟を提起し、2015年2月4日上海法院にて正式立案されました。今後、KRISとLUHAの不法な芸能活動が持続されることを遮断し、さらに多くの会社が被害を被らないようにするため、当社の公式立場を明かします。

 KRISとLUHANは2014年5月と10月、韓国内同一法務法人を通して、当社を相手にそれぞれ訴訟を提起し、KRISとLUHANは当社を相手に一方的な訴訟提起後、本案訴訟が正式に開始される前に、2人は「EXO」の高い人気を借りて各種映画や広告、イベント、授賞式などへ無分別に出演しました。この活動は、「EXO」メンバーとSMの権益を侵害し、同時に当社の在留者などへあらゆる側面で莫大な計経済的損害を与えています。

 同社は、大量の人力と物資を投資し、2年という短時間内にグループ「EXO」を全世界最高のアーティストとして成長させました。KRISとLUHANは正当な理由なく、無断でグループを離脱し、当社の努力で作り上げられたアーティストグループで名声を得るとすぐに契約を無視し、信義と道徳を無視して個人の利益だけを追求しました。これは、当社とその他メンバーとの信頼を踏みにじる道徳不良行為はもちろん、法律濫用行為です。

 当社とKRIS、LUHAN間に締結された専属契約は、法院の最終的な確定判決が出るまでは有効であり、持続的に維持されます。その期間にすべての不法な活動に対して当社は全法的責任を問います。また、その期間に単独で進行する産業活動、広告モデル活動および映画撮影はすべて契約を違反した行為です。

 また、2人の違反行為を付和雷同した会社および個人もSMと「EXO」の権利と利益を侵害するものとします。当社は、法的処置を通して彼らに対しても、相当の法的責任を問います。

 これについて、当社は中国法務法人であるKING&WOOD MALLESONSと正式に協力し、LUHANおよびLUHANの広告主を相手に訴訟を提起し、今後中国およびその他国家、地域でも当社と「EXO」および該当被害者お権利を保護し、経済的利益に損害が発生しないよう法律的措置をとるものとします。
2015/02/05 12:01配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.